2019/04/05 22:49


ペインター MAKI SUZUKIによるブランド、Fickle StoreとMERCHのコラボレーション。
2017年に発売した「Life Is Endless Summer」をテーマにした5種類の手刺繍Tシャツはあっという間にSOLDOUTとなり、その後も再販希望の声を多く頂きました。
MERCHにとっても、心を込めた思い入れのあるアイテムのひとつです。

今回の第二弾は、世界的アーティストであり平和活動家の2人をオマージュ。
デザイナーのMAKIさんによる手刺繍が一点一点丁寧に施されています。

2人が今の時代にメッセージを発信していたら。
WAR IS OVER! から、
LOVE IS POWER! へ。
世界にもっと愛が広がりますように…!
巾着バッグはしっかりとした帆布生地を使用し、洗いをかけてヴィンテージ感のある色味に仕上げています。
長財布も入るちょうど良いサイズ感。バッグインバッグとしてもお使いいただけます。
刺繍位置はアソートになります。届くまでお楽しみに!

※アーティスト作品のため、デザイン等の模倣はおやめください。

About "Fickle Store"
ペインター/デザイナー MAKI SUZUKIによるブランド。
コンセプトはルーズでシニカルで間抜け。軽い存在。ブルースを笑うようないじけた店主がやるお店。